商品説明
室園銘茶が丹精込めて作り上げた自信作です。本物の薫りと味わいをご堪能ください。
商品内容 |
深蒸し八女茶 誉(煎茶)50g |
賞味期限 |
袋詰より1年間 |
原材料 |
福岡県八女産100% |
発送方法・サービス
■宅配便 (日本郵便ゆうパック) 【1袋~おいくつでも発送いたします】
・システムの都合により、ご注文時点で自動計算いたしますが、60サイズの表示のため、サイズ超え等があれば「ご注文内容確定のお知らせ」メールをお送りいたします。
■メール便 (日本郵便ゆうパケット) ※※【メール便可】商品に限ります※※
・システムの都合により、ご注文時点で自動計算不可のため 0円と表示しますが、弊社で受注確認の際に送料を算出のうえ、「ご注文内容確定のお知らせ」メールをお送りいたします。
【ご注意】
・到着日時指定はご利用頂けません。
・発送よりお届けまで宅配便より多少お時間がかかってしまいますので予めご了承くださいませ。
持ち味を楽しむ淹れ方
茶葉の量 | 3g |
お湯の量 | 40cc |
お湯の温度 | 50℃ |
浸出時間 | 30秒 |
お客様の声
今年も新茶の季節となりあちこちで試飲などを進められますが、最初に口にする新茶は室園さんのお茶と決めております。今年もおいしいお茶を心待ちにしております。
(佐賀県N様)
私は「八女茶」が日本一おいしいお茶だと思います。その中でも室園さんの深蒸し茶が大好きです。すぐ人に「飲んでみて!」とあげたくなります。
(福岡県U様)